なんという気づきでしょう。リトミックのレッスン受けたら脳みそのしわが増えていくのがわかる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

あっという間にフロリダから帰る。

加奈にお母さんお母さん,石田ゆり子みたいになりたい!っていったら

ニコニコじゃあ,もっと綺麗にクレンジングして、髪の毛乾かしたら笑ガーンガーンガーンガーンガーン

いつもより念入りにクレンジングしてみました。

 

また話がそれました。

 

なんという気づきでしょう。

リトミックのレッスン受けたら脳みそのしわが増えていくのがわかる

そう言ってくれたのはヒヨコクラスの佐保子母裕子ちゃん。

先週1歳になりましたが、リトミックを初めて早6ヶ月。

もう1人で何でもやりたいから,裕子ちゃんが手を出そうもんなら

不満がお~ってね。どんどん世界を広げている。

音にもすごく反応です。だからどんどん刺激。

かなり激しい刺激笑ですが,物足りないと不満がお~って。

佐保子は私の下手なピアノで,ちゃんと音を聞き分けて動物も分かるんですよ。

これは,いただきま~すっていったときの表情。

表情もいろいろ変わる。本当に面白い。

音を聞いてどんどんできるが分かる。できていくが分かるってこれはママの意識が高いから。

ニコニコ脳みそのしわこれいいわ。

 

やめない確率1000%ひまわりこども教室のリトミックで

脳みそのしわが増える!ママの気づきで私も気づきをもらいました。

 

どんどん新しい刺激与えていけたらと思います。

おやすみなさい。