今年もありがとうございました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今年も1年あっという間でしたね。

仕事はのんびり・・のつもりがたくさんのご縁を頂いて忙しくさせてもらいました。

体調はまずまずの1年。

自分の時間を持てた1年。2月からオンラインでパンを習い始めてこれはかなり自分の中の成長

仕事以外で楽しみを持てる余裕なんてなかったので嬉しかったです。

来年こどもパン教室できたらいいな。

 

毎日可愛い。可愛すぎるひまわりっこと過ごすことができて、どんなときもひまわりっこが

支えてくれて一緒にいてくれたから乗り越えられた1年でした。

 

パパも加奈もかわちゃんもぽちも自分のペースでがんばりましたね。

門松今年もありがとうございました。絵馬

来年は少し目標を高く持って

 

やってみたいことのイメージをしっかり持つことで

実現できる!と信じて。

あゆみ先生,そんなことするの?っていうこともやってみようかな?

 

まだまだ模索中ではありますが,2022年は思ったことを形にしていけるように

精進します。

 

この1年も私のつまらないブログを見てくださってありがとございました。

来年も自分の気持ちをどんどん発信していきたいです。