我が家の1年 ぼちにありがとうこれからも一緒だよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

なかなか年賀状が進まないんです。ぽちがいないから。

我が家にとって1番辛い1年になりました。

ぽちが旅立って2ヶ月。毎日思い出しては泣き笑い。

それでもがんばっています。

前に進んでいますよ。ぽちが最後までがんばる姿を見せてくれたから。

 

我が家の1年 ぼちにありがとうこれからも一緒だよ

 

ぽちがいてくれたからできたこと

ぽちがいてくれてたから笑うことがたくさんあって

ぽちがいてくれたからみんなが1つになれて。

この子がいてくれて我が家は大きく変わった気がします。

最後の最後までぽちはがんばりました。

image

image

image

大晦日。美味しい料理も狙われることがないんだからね。

寂しいですよ。

 

でもずっと一緒だから。