友達から学ぶ 人に優しく | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


今日はかわちゃんサービス日でもあります。

ぽちがいなくなって母ちゃんが出かけると

1人でお留守番。寂しいよな。

それでも寝て待つ笑

けれど、みんながかわちゃん一緒におったらいいって優しさの中で過ごしています。

寒いけどドッグランで走ってきました。


友達から学ぶ 人に優しく


私の周りの人はみんな優しいです

優しくしてくれます。

悩んでいると一緒に考えて、背中をおしてくれます。だめな時はダメだって叱ってもくれます。

今年1年も友達に支えてもらうことばかりでした。

優しい気持ちはつながっていく

繋げていかないとなあ。