母ちゃん 忘れてないか? ぽち 忘れとらんで。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今夜はお好み焼きでした。カクテル酎ハイも飲みました。
この前散歩中に近所のおばあちゃんがたくさん野菜を持たせてくれたので
柔らかいきれいなキャベツをたくさん入れて作りました。
明日もあるわ。昨日,美味しいお肉を奮発したから今週は適当に。
 
わんわん母ちゃん 忘れてないか? お母さんぽち 忘れとらんで。
毎晩,ご飯のあとぽちのお仏壇の前でぽちと話す。
もう35日経ちました。まだぽちがなくなったことを受け入れられない私。
 
忙しくバタバタしてるとぽちが自分のことを忘れてないかなって思ってないかなって思ったり
だから,毎日何回も何回もぽちの名前を呼ぶんです。

わんわん母ちゃん

わんわん母ちゃん,しっかり働けよって。
image

ぽちの声がずっと聞こえるんです。

 

明日は午前中お客様が来てくれます。

楽しみです。