先生ありがとうございます。最後の1枚は面白くて笑ってしまいました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ピップエレキバンを買ってきて貼りました。

体が悲鳴を上げるとはこういうことなんだね。今からレッスン。

 

コロナ渦でなかなか行き来もできず。食い倒れもこの2年。徳島珍道中もできず。

最後の最後まで可愛がってくださってありがとうございました。

 

先生のブログの最後の写真。椅子に座ってご飯を食べるぽちは不思議な光景

本当に人間みたいに生活していたのですね。

 

先生ありがとうございます。最後の1枚は面白くて笑ってしまいました。

皆さんも最後の1枚ぜひ笑ってください。

 

みゆき先生ありがとう。