ぽーくん安心したな。家が好きなんな | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
帰ってきてワンワンっていっぱい泣きました。
ぽちの先生が何度も
元気になってお家に返してあげることができなくて本当に
すみませんでした。って。とんでもないです。
先生ぽちが入院してからおやすみもなく向き合ってくれました。
感謝しかありませんから。ぽーくんにとっても私たち家族にとっても
一生忘れられない。忘れてはいけない先生ですから。
 
 
ぽーくん安心したな。家が好きなんな
シングルのマットに長座布団。
しっぽフリフリ私が譲ってあげたの。
 
よく眠っています。今夜は5人で寝ます。
 
母ちゃんはぽちのそばにいます。
加奈が帰ってきてくれてよかった。