新しい出会いに感謝 娘達の頑張りを四国で応援しましょう! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
加奈が帰ると寂しさ倍増。またへんてこな晩ご飯でした。
今日のぽちの顔見たら・・・です。
 
今年,加奈の大学のフルート専攻生に高知から入学されたあやかちゃん。
すごく上手なのに謙虚だよ。って加奈から聞いていました。
 
昨日,大学についてすぐあやかちゃんのお母さんから声をかけてくださって。
ニコニコブログ見させてもらっています。
お母さんガーンガーンガーンガーンガーンまずいガーンガーンガーンガーンガーン。変なお母さんだともうばれている。
音楽とはほど遠いお笑い系のお母さんとバレている。
 
ルンルン新しい出会いに感謝 娘達の頑張りを四国で応援しましょう!
最近は下宿生が少ないんですね。私の時は中四国・沖縄からきていた子もいたり。
 
お母さんがすごく明るくて。同じ匂いがしてしまった。
演奏会が始まる前と終わってからの短い間だったけど
たくさんお話ししてくれました。
わんわんのことを気にかけてくれていて涙まで流してくださって
本当にありがとうございます。嬉しかった。
 
あやかちゃんにも初めて会いましたが,きちんとあいさつができる可愛いお嬢さんでした。

あやかちゃんも大阪の生活がんばっています。

加奈の下宿で一緒にご飯食べてください。

すごく散らかってる部屋だけど。

美味しいもの食べて笑って2人でがんばってください。

加奈はぼーっとしてるからよろしくお願いします。

母ちゃんたちは四国で明るく働きます。

 

母ちゃんたちは娘たちのがんばる姿が好きで,その姿を見られるから

力がわいてくるんです。

高知から高速バスで6時間バス。それでも演奏会に足を運んで

がんばる姿を見たいって!

 

素敵で楽しくてお話し上手なお母さんと出会えて,また演奏会にいくのが

楽しみになりました。

 

これからよろしくお願いします。