今日のぽち | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ぽちに会ってきました。

昨日から少しご飯が食べられるようになったみたいです。

お見舞いにもらったチュールを持って行ったのですが

美味しそうに食べてしっぽ振ってくれました。

 

わんわんもう1本ないんか?って。

少しほっとしたな。

かあちゃんわかったかな?

 

毎日当たり前に病院へ行っているけれど,

大きな病院で忙しいのに迷惑じゃないのかな?ってふと思って

先生に聞いてみたら

ニコニコ全然迷惑じゃないですよ。って。よかった。

 

毎日変化がなくても,調子がよい日も悪い日もぽちに会いたいです。

触って話しかできないけれど,それでも毎日会ってぎゅってしてあげたいですから。

image

後ろで,

しっぽフリフリ早くご飯しなさいよ!とお皿ひっくり返しているかわちゃん。

image

母ちゃんも少しご飯食べよう。

 

先生,やっぱり副反応しんどかったみたいですが・・・今日も命をつないでくれています。

 

ぽちの誕生日まであと6日。