はるくん音符書けたよ記念日 はるくんもあゆみ先生も嬉しかった日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日もレッスン終了。ダウン寸前です。もう頭痛と肩こりがどうにもならず。
明日はみのり乳児園のレッスンとお昼からはお勉強です。
夕方少し昼寝しようかな。
 
はるくん1年生です。
ひまわりっこ7年目。
 
はるくん音符書けたよ記念日 はるくんもあゆみ先生も嬉しかった日
続けるって本当にすごくて本当に大事で。
見守るって本当にすごくて本当に大事で。
信じることってこどもたちの成長で一番大事なことです。

今日はレッスンに来るのがいやだったんね。それでもがんばった。

毎週おじいちゃんが連れてきてくれて,40分は車で待っていてくれます。

上手にかけて嬉しかったな。

おじいちゃんも喜んでくれました。

 
これからもどんどんいろんなことに挑戦しよう。
それが自信になってくれたら嬉しいです。
 
初めてはるくんにあった日。抱っこさせてもらって・・・
私をみて爆  笑にこって笑ってくれたことをいつも思っています。