今日もピッピで仲良くレッスン | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
午前中のレッスン終了。
楽しかった。今日も癒やしをありがとう
 
まずは10時からのクラス。今日も2人仲良くがんばりましたよハートハート
 
ハートハート今日もピッピで仲良くレッスンハートハート
表情がとてもよくなりました。

えまちゃんから積極的に

ゆづきちゃんが嬉しくて拍手拍手拍手

先週フープを並べて初めて跳んでみたのですが・・・・

今日は何も言わなくても2人だけで並べることができたのです。

よく見ている証拠

オリンピックみたいで楽しそう。

そして10月のlesson 山の音楽家のシールの活動をやってみました。

自分でコツをつかんでペタペタ。

ゆづきちゃんはパワフルね。

来週はちーちゃんとゆめちゃんも揃って4人でできるといいな。

こどもちの関わり方は勉強になりますよ。

笑顔いっぱい自信いっぱいでレッスンが終わりました。