可愛いひまわりと聖 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
晩ご飯の洗い物久しぶりにしましたニヤリパパは明日ワクチン2回目
今日からしっかり水分とって休ませてあげないとね。
 
明日から8月なんだな。
 
可愛いひまわりと聖
聖からお手紙と可愛いひまわりを頂きました。
元気でるよな。やっぱりひまわりは私たちの元気印のお花です。
 
先週のコンクールを終えてほっとしている聖です。
聖の第一印象は野原を飛び跳ねる可愛いウサギうさぎうさぎでした。
でした?って。
今は豪快。でもやっぱり繊細・・といろんな場面で感じますね。
ピアノも大胆な部分があったり音色がすごく優しくて
透き通っている部分があります。
 
これが聖です。
 
ママのゆきちゃんと日々練習・もちろん親子げんかもあります。
それでも二人三脚でが基本。
 
気持ちの切り替えができて,何をすべきかが分かったコンクールでした。
やっぱり基礎練習と部分練習なんだよな。
 

いつもいおしゃれさんピンクハート乙女のトキメキセンスの良さが音楽性にも繋がっています。

 

聖のお手紙にも思いが詰まっていて,自分の思ったことをちゃんと
文章にして伝えてくれました。
 
言葉にする。文章にして伝える。これができたらさらに
部分練習をするんだよ,聖。