そうたのすごいところ ライオン〜って表現力と表情の良さ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
3時間爆睡。まだまだ眠れるけど・・・レッスン終わってほっとしたかな?
8月はちょこちょこお休みがあるから体を休める。
 
レッスンしながら写真をとるって大忙し。
頭が回らなくなってるのがよく分かります。
 
今日のレッスンの最後はスカーフ。
 
オレンジ色のスカーフをもったそうたがいいました。
 
 
ニヤリ先生~!ライオン~
 
上手にできました。そうたは赤ちゃんの時からたくさん本を読んでますね。
見たり聞いたり・・・好奇心旺盛。
言葉の数も豊富です。今日も海は広いな~って3番までちゃんと歌えている
まだ3歳になったばかりだよな。
 
興味を持ったことにかあかのゆっこちゃんがちゃんと向き合っているんです。

可愛いライオンです。

いつも表情もいいんです。そしてキャラがひまわりっこそのものですね。

小さいときから,こどもの発した言葉を大事にしてあげることで

自分らしい表現ができるのだと思います。

 

そうたとゆっこちゃんを見てるといつもそう思います。