ひまわりっこは優しいさ。加奈ちゃん夏休み帰ってきてよ。練習しとかないかん | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は朝から座ってないな豚豚疲れました。

もう29日連続働いています。次の日曜日は絶対に休みにします。

 

夏休みに入ってひまわりっこが

加奈ちゃんともうずっと会ってない。もう1年もあってないよ。

 

ひまわりっこは優しいさ。加奈ちゃん夏休み帰ってきてよ。

練習しとかないかん・・・

大阪もまた増えてきていますね。お盆に帰ってこられたらいいけど。

また自粛して検査して・・です。

じゃないと帰っては来られないですからね。

3回生前期も終わってあと1年半。

 

ひまわりっこも約束を守って徹底してくれていますから

加奈も私たちも徹底します。

 

ひまわりっこ。

 

先生,加奈ちゃん帰ってきたらレッスンは加奈ちゃんがしてくれる?

加奈ちゃん帰ってきたらレッスン加奈ちゃんやな?

 

 

ニヤリニヤリ練習しておきます!

 

image

 

なんでやねん。加奈はレッスンの時は怖いですからね。

しおりちゃん曰く

 

ニヤリいいんやけど・・遊びがない!爆  笑爆  笑爆  笑

 

加奈,みんな待ってくれとるよ。

帰ってこられるように,引き続き真面目に生活してください。

 

明日はメンテナンスだ。