6月に向けて明日は1日かわちゃん生活をする | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

徳島から帰ってきてしっぽフリフリわんわんのごはんして片付けしてやっと一息。

なかなかゆっくりできないね。

 

5月のあと2日

 

6月に向けて明日は1日かわちゃん生活をする

 

6月は巡業月間。久々の10日巡業。

 

こりゃ体力勝負だな。口が痛いとか言ってられないからね。

 

明日は気がつくまで寝て・・・ご飯食べて・・寝て・・・・買い物行って・・寝て

ご飯食べて寝る。

かわちゃん生活をしたら元気になりそうです。

image

 

割り箸食事と睡眠ぐぅぐぅ・水分お茶とトイレトイレトイレ

今週はしんどかった。いつも以上に誤字脱字が多かった。

お母さん、ブログ見直しせんの?と加奈に聞かれた。今週めちゃくちゃ変な文字やったわ

加奈にも分かる誤字脱字

 

わんわんめちゃくちゃ失礼。

いつもドタバタ時間勝負で書いてます。明日から見返します。