レッスンメリハリをきちんとつけてがんばれるんね。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今週はみんなおつかれちゃん。特に1年生は疲れてます。
ゴールデンウィークはゆっくり休みましょう。
連休明けから,様子をみてレッスン時間も宿題も増やしていくので
まずはぼちぼち新しい生活になれること。
 
今日も元気にみつきーがやってきました。
 
お母さんレッスンメリハリをきちんとつけてがんばれるんね。
どりーむを4曲仕上げて3曲宿題。
去年はママの仕事でお休みだったので,その分をしっかりやっています。
読譜も丁寧です。
きちんと丁寧に書けています。
 

これも習慣。きちんとお家の生活が分かります。

ママのみさきちゃんからテキ可愛いイラストハート可愛いイラスト。

一言が嬉しいのです。私可愛いなハート

 
来週はお休み。ゴールデンウィーク明けからがんばりましょう。