加奈の桜満開 親子でガラガラのワンピース | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

加奈の桜🌸満開になりました。

一緒に見られてよかったなあと。

近所のおじいちゃんが
おかえり!と嬉しいです。

コロナ禍で感じたことは
です。
優しい言葉をかけてくれる人もいるけどだよな。
すごくよくわかります。

母ちゃんはピンク加奈はオレンジ
どちらも母ちゃんのお気に入りのチャイルドウーマンのワンピース。

まあ、若い子のお店だけど
シンプルだから51歳のおばちゃんも買います。
還暦パンツもチャイルドウーマン。

これを買った瞬間から狙われてました。
もちろん持って帰ります^_^

写真をとるときに一瞬だけマスクは外しました。

加奈の桜🌸



大好きなミサワホーム❤️の我が家

今年18年。住宅ローンはあと何年。



明日加奈が帰ったら大掃除します。
駐車場はジャングル状態です。