はるくん 初めてのピアノの感謝祭は大好きなママと一緒にね | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
毎週、阿波市から通ってくれるはるくん・りさちゃん・ママの由美子ちゃん。
もう何年もです。仕事が終わって2人を迎えて片道1時間。
本当に頭が下がります。いつもこどもたちのためにありがとう。
 
はるくんも,ピアノを初めて初めての感謝祭
 
はるくん 初めてのピアノの感謝祭は大好きなママと一緒にね
 
大好きなママとハート弾いている間何回も何回もママの顔を見るんですけど、それがたまらなく可愛くて。
1番安心できるよな。
ママは保育士さん。だからピアノも上手。
 
由美子ちゃんはしっかり子育てママ。きちんとだめなことはだめだって言い聞かせてくれるので
とても頼りになるママです。
 
はるくんもあかちゃんの時からリトミックしてくれています。
 
今回合奏で小太鼓を担当。それがまたうまいんだわ。
リズム感バッチリです。
 
当日2人の演奏をお楽しみにハート
 
レッスン始まります。