加奈からイライラしたらパン工場へ行きな! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
セリアでいろいろ調達してきました。
これが全部100円ってありがたいね。
 
久美ちゃんの家にお邪魔すると、いつもきちんとキッチンが片付けられていて
収納もさすがだって思いながら帰ってきます。
それで、ちょとだけ片付けるんだけどすぐに元に戻る
 
ラブラブラブラブ私もおかってでなくてキッチンにしたい!ラブラブラブラブ
 
パパに怒ってるってラインしたら
 
加奈からイライラしたらパン工場へ行きな!って
 
明日は朝からおたのしみがあります。
 
今週からしばらく巡業が忙しくなります。
でも、1日1回は練習しよう。
 
 
加奈がチョコチップメロンみて大喜び。
 
あと3日親子でドキドキしながら試験の日まで見守ります。
 
そして、LINEにもうひとつ
 
お願いお金くださいお願い
 
やはり家計を脅かす
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印と仕送り母ちゃん
image
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
以上、仕送り真っ最中の母ちゃんでした。