今週の母ちゃん業とパパに大爆発 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
お母さん今週の母ちゃん業とパパに大爆発ムキー爆弾爆弾
朝9時からずっと作り置き。パパは10時過ぎに起きてきてだらだら~
しっぽフリフリわんわんの散歩してご飯食べたらゲームゲーム
タッパーのサイズの違うのを2つと牛乳500ミリ㍑と1㍑を1本ずつ
ジプロックはキリン堂で安いから買ってきて・・・油固めるのも
全部違う。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾買い物くらいきちんとして欲しい
そして2回目も違うのを買ってきた爆弾爆弾爆弾爆弾
 
先週木曜日からのイライラが大爆発爆弾爆弾爆弾
 
しかもお父さんうるさいな。ありがとうやろだって。
 
 
今週加奈が実技試験。しっかり食べてがんばれ。
 
 

 

 
母ちゃん業おしまい。
 
あ~気分悪い。
 
また血圧が上昇上矢印上矢印上矢印