ぽちと巻き寿司と疲れた母ちゃん | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室の川人あゆみです
 
お煮しめとだし巻き・う巻き鳥も完成。巻き寿司もできました。
あとはパパがお蕎麦とうどんをしたら完成です。
 
ぽちと巻き寿司と疲れた母ちゃん
ぽちは朝からみんなが相手にしてくれないのでずっと拗ねています。
台所で籠城して怒られ、スリッパかじって怒られ・・・
 
でも、めちゃくちゃかわいい。可愛すぎる

うなぎ入り巻き寿司完成

もう母ちゃんくたくた。3が日は何もしないよ。

でも楽譜かかんといかん。

早く振り返りブログを書かないと

 

わんわんブログ命や