マッチ箱のような我が家に大きなストーブの時期がきた | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
アセアセ寒いアセアセ
デブなのに豚寒い。もしかして実は痩せているから寒い?
わんわんそれはない!
しっぽフリフリわたしもデブだけど寒いのよ。だからお母さんも一緒
マッチ箱のような我が家に大きなストーブの時期がきた
ただでさえ狭い小さな我が家。このストーブを今から4ヶ月使用。
暖かいし、階段に洗濯を干せば加湿もできて洗濯も乾く。
ただ、寒いとあっという間に灯油がなくなる

この冬も暖冬だったらいいなって思います。