今週の母ちゃん業作り置き | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
夕べのうちに下ごしらえをしたのであっという間にできました。
そしてクッキングプロのおかげで美味しくできますよ
 
お母さん今週の母ちゃん業作り置き
寒くなったので温まるのです。

①おでん

 

②加奈のリクエスト煮込みハンバーグ

 

③きんぴらレンコン

 

④小松菜とベーコンのマヨソテー

 

⑤鶏肉とタマネギの照り焼き風

 

⑥マカロニグラタン

 

⑦ほうれん草のナムル

 
あとは食パンとパパから焼き肉用のお肉。
 
夕べはお肉が食べた~いって1人でホットプレート出して
1人焼き肉していました。
また家でこもって生活していますね。
冬休みまであと20日くらいかな・
しっかり食べて元気でいて欲しいです。