みんなの大切な時間は笑顔の時間 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
昨日の朝からずっと動きっぱなしでした。
明日の作り置きの下ごしらえもできたので、あとは炒めてあげて
パンを焼いて・・本当にやることがいっぱい。
 
みんなの大切な時間は笑顔の時間
ゆうた先生、今日も大活躍でした。また明日のブログで紹介しますね。
 
いろみず今日は2クラスとも楽しみました。
 
準備はピアノに来ていた田岡3姉妹弟が手早くしてくれて助かりました。
いつもニコニコ先生なんかしとこうか?そういえる田岡家は素晴らしいです。
甘えています。
 
まずは今週も兄と妹いや夫婦みたいな2人

今日はパパとしょうちゃん。直子ちゃんはひとり時間。とてもいい家族です。

ママたちの中でなじんでいるパパはすごい!

 

 

この写真大好き。2人そっくりやな。

 

オレンジは黄色と赤をまぜよう・・そんな優しい言葉にいやされて

 

親子漫才のような2人。そうちゃんがおおらかなのは母ゆきこの影響やな

 

母ちゃんは休日はこどものためにめいいっぱい向き合う。この母ちゃんはすごい

大きいクラスは自分で絵を描いて

 

ひなのの感性のすばらしさに・・・

 

みんな黙々と。たまにはこんな時間もいいな。来週から感謝祭の練習にはいります。

 

今日のベストショット

誰よりも楽しむゆきちゃん!最高。

 
今週もみんな元気でみんな笑顔で終われてよかったな。