1日不調でした。明日から4日間お休みを頂きます | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

えーん1日不調でした。明日から4日間お休みを頂きますえーん

 

今日は朝から貧血状態。横になっても何しても血の気引く。

子どもたちが元気にきてくれて、なんとか乗り切れたけど

久々にしんどかった。

 

明日から4連休。

 

明日は振替レッスン7人。

金曜日から加奈の用事で大阪へ

久々や。感染予防対策をしっかりしていってきます。

 

連絡させてもらいましたが,気になる方はオンラインレッスンにしてくださいね。

 

今日は早く寝ます。

 

ずっと元気だったからね。お薬飲まずに乗り切れています

明日1日我慢したら回復だね

 

image

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印今こんなかんじやな上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

おやすみなさい。