9月はパンパン 10月も楽しみながら元気に過ごす | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
風呂リダにも行ってドライヤーもしました。今夜はドラマの最終回。
横浜流星のファンになった。
わんわん母ちゃんはかっこいい人いっぱいやな。パパはどうなん。
お母さんコメントは差し控えさせて頂きます
お父さんあーちゃんは昔から気が多い。森林組合の会長
わんわんそれはやしの木が多いではないか。
ということで,ドラマに合わせて動く。
ご飯食べたら、横浜流星に集中。
わんわん浜辺美波みたいになりたいだろうけど無理やな。
これも生活が変わったからできること。
 
パンパン9月はパンパン 10月も楽しみながら元気に過ごすニコニコ
このブログは音楽ブログからどんどん離れていく。もはや何やっている人?なんの教室状態である。
でもそれでいい。
 
パン工場ができて
わんわんただの台所。無理矢理買わせたオーブンがあるくらい。
ずっとパン工場にいたかった。
わんわんご飯はかなり手抜き。パン工場に入り浸りピアノの練習をしていない。
だんだんコツが分かってきて楽しくてたまらない。
 
10月はメロンパンともう一つ練習する。
 
しかしながら10月は巡業が忙しい。
ありがたいです。
心に余裕をもって望めます。
 
今日は大好きな先生としばしやりとり。
それでいいんやで~ってほっとしました。
 

昨日竹内さんに教えてもらったので早速アロマのボディオイルを注文して

届きました。風呂リダで使ってみました。

かさかさともおさらばさ。

 
10月も楽しみながら元気に過ごすこと。
もうぼちぼちでいいな。
あと数日で51歳。
労ろう労ろう。