ぽちはまた中耳炎 39キロになりました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日は動物病院すいていました。待ち時間10分
帰ってしっぽフリフリわんわんの散歩もすませたので今からパンを焼きながら衣替え
昼からはゆっくりしようかな。
 
わんわんぽちはまた中耳炎  39キロになりました。
かあちゃん、申し訳ないな~。母ちゃんよりはでっかいけどな、体重はかなり軽くなったな。

しっぽフリフリなんで私をおいていくのよ!

帰るとめっちゃくちゃおこっていました。

 
しっぽフリフリわんわんお世話になっている病院は四国中央市にあります。
保険が使えるので、この病院に変わってからお財布にやさしいです。
わんわんはそれまでは1回25000円くらいだったので、今はどんなにかかっても5000円くらい。
今日は診察と薬で3620円でした。