お休み1日目を楽しむ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
コメダでお一人様ランチ。その前に楽器店で楽譜を買って。
大好きなサンドイッチとコーヒーをホットとアイスコーヒー
ゆっくり食べてってかすごい量ですよね。
でも、今日は食べました。パンはいくらでも食べられます。
お一人様ばかり。本当はもっとゆっくりしたかったけどしっぽフリフリわんわんがきになるんですよ。
 
帰ってしっぽフリフリわんわんして,晩ご飯をつくって,1本だけ食パンを焼いています。
5週目がすき。
ゆっくり時間が流れているけど,基本せっかちな私
いつもよりはゆっくりだけどね。
 
お腹いっぱいになって帰ってきたら・・・・後期の授業料きてましたガーンガーンガーンガーン