明日から2日おやすみです | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日も全員出席ニコニコ嬉しいです。12人みっちりレッスン。
中学生の合唱委コンクールの伴奏も暗譜もやってきていました
 
明日から2日おやすみですハート
嬉しいです。
 
明日は朝からメンテナンスへ行ってきます。
これで3回目。
お休みだから時間を気にすることなくです。
きっとこれが必要なんだよね。
 
帰りは下道で産直によって帰ってきます。
水曜日は衣替えかな?昼寝かなな?
どちらにしてもお休みは嬉しい。

2日有意義に使います。

あゆみ先生ゆっくりしなよ、ピンポーンとかせんからなって。

誰かやってきそうな気がしますが、

 

明日は

 

お休みです。