平穏な毎日が1番である | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
少し昼寝をしたら楽になりました。車高速運転は疲れますね。
 
さっきトイレでカレンダーをめくる。これは昨日の
 
道はある日 ドーンと 開ける
いつか、どーんと自分の仕事や状況がどーんって変わればいいなって思ってました。
体はしんどいし,仕事もいっぱいいっぱいがんばればきっといつか・・なんて
 
平穏な毎日が1番である
心の変化やね。もうドーンと開けなくてもいいんです。
今は体調もいいし、仕事もぼちぼち。オーバーワークという年齢でもなくなって
毎日可愛いこどもたちと過ごせて家族が仲良く過ごせることが何より幸せです。
 
力も技量もないのに・・・ちょとがんばりすぎたなっておもいます。
あの生活をしていたら
ドーンと開ける前にドーンって間違いなく倒れてたアセアセ

 

穏やかに・・身の丈にあったこと.真面目にいきること。きっとこれが何より幸せ

なんだよな。