パウエルのピッコロ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
ルンルンパウエルのピッコロルンルン
 
いい音がしますね。音色がとてもやさしいです。
 
加奈の20歳の誕生日の記念
2回生になって副科でピッコロも教えてもらえるようになって
私のヤマハの30年前の楽器を使っていましたがピッコロは買ってあげたいなって。
なかなかフルートの新品は厳しいです。
もうすばらく母ちゃんのお下がりで我慢です。
わんわん母ちゃんはフルート使わんの?
しっぽフリフリ大丈夫だと思いますわよ
ピッコロが大好きで悪戦苦闘しながらも楽しんでます。

食べてお昼寝そしてたま~に練習

今日も楽器をみておひさしぶり~っといっていた。

突っ込みたいけど、

「お母さん、私アルバイトしてますけど・・」っていわれるから穴を掘って叫ぶ

 

お母さん練習しろ~