ひまわりっこよく頑張りました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
ぽってりフラワーひまわりっこよく頑張りましたぽってりフラワー
ありがとうの日。コンクールとずっと緊張だったと思います。
毎日動画を送ってきてくれたり、家族一丸となってがんばっていました。
すごいパワーでした。
 
全国大会に5名 ゆいな・さっくん・ここちゃん・ひじり・きいちゃんが出場です
やまさん・ゆうちゃん・みう・りーなもすごくがんばった。
悔し涙だったそうです。
でも、全て経験です。お昼に電話したらみんないい顔していました。
コンクールもみんなで。楽しくお互い支えながらなんです。
1番とかじゃないんです。コンクールだからそれも大事だけど
ひまわりっこは、自分たちの好きなピアノを楽しむことなんです。

私からは

いつも謙虚であること.ありがとうの気持ちです。

来週からまたレッスンです。

それぞれに課題を持ってかえってきたと思うので。

ビシビシしごきます