気負わず楽しく元気よく! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日は朝から荷造りしたりバタバタしています。
ルンルン気負わず楽しく元気よく!ルンルン
ひまわりっこ9人。
クラシックジュニアコンクール予選・本選へ
感染予防対策もばっちりでいっています。
幼稚園のきいちゃん・1年生のやまさん、ゆうちゃん、2年生のここちゃん
3年生さっくん、5年生ゆいな・みう・6年生のりーな
ここちゃんとりーなは去年全国大会出場だったので本選から。
 
コロナの影響でどうなるかと思いましたが、全員無事に参加できて良かったです。

もうすぐ予選の発表です。

 

ひまわりっこは会場でも家族です。

真美副隊長が気配りしてくれています。

私はここでいます。