大きなひまわりたちが続けられることを伝えてくれる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
晩ご飯はざるそばと天ぷらきのこおいしかったです。
暑くてばてばてで帰ってきたパパ,天ぷらを大量に食べて生ビールもおいしそうに。
結婚したばかりのころ、毎日毎日1人でパパの帰りを待っていたときのこと思い出しました。
家族がいるっていいね。
ニコニコ大きなひまわりたちが続けられるって伝えてくれること
今日もお問い合わせを頂きましたが・・・
やめない確率1000%ひまわりこども教室ですから
中高生で16人のひまわりっこ。
みんな部活に勉強に塾に・・とそれはそれは忙しい。
でも、自分で決めたら続けられるんです
勉強ももちろん大事です。でも、好きなことを続けられるから勉強もがんばれる気がする。
好きな気持ちは強い。その気持ちが生活に生きていること。

 

 

 

 

 

 

 

 
みんな10年15年・・
こどもたちの心の変化に寄り添って見守ってくれるから続けてもらえるんです。
 
みんな辞めません。いつかは卒業の時は来るけど、それまではおいでよ。
 
この子たちのがんばりが小さいひまりにちゃんと伝わっているから
 
やめない確率1000%ひまわりこども教室である