自分の好きなことだけする日っているんだな | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
ぽってりフラワー自分の好きなことだけする日っているんだなぽってりフラワー
 
時間に追われないっていいな。本当はもっと働かないと・・って思うんだけど
もういいかなって。まだやりたいこともあるけど、もういいかってそんな感じです。
休みもなかったし,止まることが怖かったし。でも、もういいわって思います。
 
加奈がお母さん好きなことしなよ。ってさっきいってくれました。
元気だったら働ける。
 
朝からのんびりヨガをして。アマゾンのポイントでヨガマットを注文
image
 
お昼ご飯は朝ご飯みたいな
サラダパンサラダパンランチ
今日はチーズ丸パンを仕込み中

image

足湯もしながらテレビを見たり

 

超適当な丸パン。それでも手作りはおいしい。

明日、加奈の荷物の中にも入れてやりたいから,明日の朝また焼きます。

どんだけ過保護やって思われるけど

かわちゃんもぽちもまったり中

 

きっとこういう時間持ちなさいって・・ね。