意識して生活 体を動かそう!朝ヨガ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
おはようございます。晴れくもりの徳島です.梅雨明けするでしょうか。
マッサージしてもらってから汗をすごくかく、水分をたくさんとるのでトイレの回数がすごく増えました。
夜中2回。でも朝すっきりです。
 
もっと早く気づけば良かったって思うことばかりです。
 
ダンベル筋肉意識して生活 体を動かそう!朝ヨガダンベル筋肉
昨日からYouTubeみながらヨガをはじめました。
本当は習いに行きたい。近所にあるみたいですがしばし検討。
好きな時間にできるっていうところがいい。
オンラインヨガというのも興味がありますが、まずはzoomがよくわからんから
そこから勉強ですよ。

肩こりや腰痛・そしてもう少し痩せられたらね。

 

あと4日しっかりお休みします。買い出しへ行って明日は朝から作り置き

加奈においしいものを食べさせてあげたいね。

夕べも冷凍うどんラーメンラーメンそんなんじゃちからがでないですよね。