どうでもいいダイエットブログ 朝ごはん記録記録 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
筋肉筋肉どうでもいいダイエットブログ 朝ごはん記録記録ダンベルダンベル
 
毎日飲んでいます。今朝はプロテインとヨーグルトバナナ
昨日は意識して水分お茶とトイレトイレ
いっトイレトイレっていわなくてもいってました。
-4キロやっとです。
それでもまだ太っているってどういうことやって思うけど。
 
意識して生活をする
ヨガに行きたくて.本当はそんなことしている場合ではないけど、
もう自分の好きなことをする時間を作ってもよいのではないかって思うように。
もう10年くらいは休みもなくうごきっぱなしだったからね。

どうやら近所にヨガ教室あるみたいです。

好きなときにいけるんだったらいってみようかな。

 

今日はぼーっとして、クリーニングを出している間にパン生地を作って丸パン焼きます。

お昼にサラダと丸パンにしよう。