来てくれてありがとう.嬉しかったよ! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 
ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
病院から帰ってバタバタ・・と。銀行さんがきてしっぽフリフリわんわんの散歩して
 
帰るとハートあっ、すっちゃん。今日は5週目で休みだよ
ニコニコ毎日ピアノの練習もワークも欠かさずがんばっているみたいです。
5月にお姉ちゃんになりました。
気持ちがしっかりしてきたなって思います。
 
ハート来てくれてありがとう.嬉しかったよ!ラブラブ
ママの聖子ちゃん、まだ出産して間もないのに、ちゃんとすっちゃんのためにレッスンきてくれています。
ママの気持ちにちゃんと応えて、すっちゃんの気持ちにちゃんと応えてあげています。

わんわんすっちゃん、今日ハーブパックしたよ

 

わんわんすっちゃん、間違えてきちゃった特典やな。

 

ぽってりフラワーママ、あゆみ先生この前来週お休みですっていよった(笑)

 

わんわんなんやて~。

わんわんすっちゃんがママがいいよ~というと、母ちゃんは
「ごちゃごちゃ言わんと、はよ入ってきない!」という。
めちゃくちゃ口が悪い。けど愛情たっぷり脂肪たっぷりである