明日もお休み.6月も終わりやね | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
パパも早く帰ってきて晩ご飯も風呂リダも洗濯も終わり。
後は寝るだけ。こんな日もいるな。
明日もお休み.6月も終わりやね
昔は5週目もすべてレッスンしてたな。一年間何回レッスンだったんだろう。
5週目お休み頂くようになって,体を休める日はありがたいです。
明日で6月も終わり。もう下半期になってしまうんだよな。

 

 
明日も準備準備。午前は少し用事があるので出かけます。
 
母ちゃん休みだとしっぽフリフリわんわんやっぱり嬉しいかわぽちです