明日から6月 どんな1ヶ月になるんだろうな | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今夜はまた日清製粉唐揚げ粉鳥で鶏の手羽中の唐揚げでした。

パパが唐揚げ好きハート生ビールのおともに最高だそうです。

 

風呂リダドライヤーから帰ってきたので、あとはドライヤーしてまた転がります。

 

傘明日から6月 どんな1ヶ月になるんだろうな傘

四国地方も梅雨入りしました。これからしばらくじめじめが続きますね。

今年は少し早く梅雨入り傘なんか1ヶ月がめまぐるしく過ぎ去っていく感じですね。

3月から3ヶ月がすごいスピードだった気がします。

 

子どもたちの学校も始まって普段通りの生活・・ではなくてまだまだこの先どうなるんだろうって

先週はこどもたちがあまりにも疲れていて。遅れている勉強を取り戻すために

授業も7時間とか、宿題もすごい量。暑くなってダブルパンチどころじゃないんですえーんえーん

それでも、こどもたちがんばっています。

だから本当ならぎゅって抱きしめてあげたい。

 

子どもたちの前で不安そうにしているといけないな。

先週もママたちから先生にお任せするし、ついて行きます。普段どおりで迎えてやってください

そういてもらいました。

 

今はきっと筋肉がんばる時じゃなくて、目の前にあることを丁寧に

少しずつ・・・なのです。

 

今月から巡業も再開です。めだかちゃんのレッスンも始まります。

 

こどもたちにはがんばらなくていい!って私は伝えます。

この数ヶ月十分すぎるほどがんばったんだからな。

 

明日から教室で再開です。希望者・体調の悪いときはオンラインでレッスンさせてもらいますが、

明日からはみんな対面レッスンです。

 

またオンラインに戻らないといけなくなるかもしれない・・でも、どんなときも

即対応。命を守ることを一番に!

ぶれずにレッスンさせてもらいます。

 

ひまわりっこが元気にきてくれるように・・・加工しないでまっています。

わんわん母ちゃん、加工してる。

image

明日から毎晩9時までの生活が始まります。

痩せそうドクロ

わんわん痩せない。痩せるはずがない。