みーこちゃん 保育士さん目指して童謡を動揺することなく弾けるようになりました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみ
 
レッスン終わりました。楽しかった
みーこ。高校生になりました。ハンドボール部に入ったので
これから忙しくなります。
 
ぽってりフラワーみーこちゃんぽってりフラワー
保育士さん目指して努力努力。童謡も動揺することなく弾けるようになりました。
池田高校のハンド部は強豪校です。毎日帰りも遅くなるし、これるときにくるというスタンス
しかしながら、ずっとこれています(笑)

階段の3段目くらいに座ってみさとはやらんって言っていた頃の写真

やめなくてよかったなって。

 

レッスンの後に頂いたケーキを食べました。

しっぽフリフリあんた、それは私のぶんじゃない!なんなのよ。太るわよ!

太ったて知らないわよ!

 

しかしながら、かわちゃんはみーこががんばっているのずっと見ています。

 

 
みーこはこれから塾のようです。
 
かわぽちしっぽフリフリわんわんお父さんと加奈と5人でバイバイバイバイバイバイ
蛍の光でお見送り!
やめませんから~バイバイバイバイと帰って行きました。