新しい生活様式変わらない生活様式 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
ドラッグストアマスクありますゲホゲホゲホゲホですね。
山のように積んでいるお店もあります。我が家は今月はマスク貧乏でした。
毎月なんやかんや貧乏です。
キリン堂でこんなハンドソープを見つけました。
6月からは対面レッスン・そしてオンラインと両方で対応させていただきます。
子どもたちがくると活気づきますね。
 
新しい生活様式変わらない生活様式
パー手洗いうがい消毒を徹底していますね。
子どもたちも気をつけてくれていますからね。
 
洗面所のハンドソープを今日からこれに変えます。

こちらは全く変わらない生活の2人。ずっと寝てる

 

 

 

ずっとふざけている

 
第2派に備えて、ハンドソープも消毒液も売っているときに買ってストックしておかないと。
ドラッグストアにある在庫をみて備えあれば憂いなしと思う私