ゆうたくん、前に前に進んでいる。もっともっと早く出会いたかった | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日は久しぶりに9時過ぎから晩ご飯でした。作り置きしていてよかった。
さっと食べて片付けて今から風呂リダいったらおしまい
今日は子どもたちがやってきて元気をもらいました。
白髪がなくなった気がする
わんわんそんな訳ないやろ~。
ぽってりフラワーゆうたくん、前に前に進んでいる。もっともっと早く出会いたかった
保育士さん目指してがんばるゆうたくん。ピアノ初めて2ヶ月、どれだけ努力しているんだろう・・・
ピアノすばらしいです。習う気持ちと姿勢がすばらしいです。
本当にいい先生になるの間違いなしです。
 
2ヶ月で、童謡の伴奏までできるようになっています。
こんなに純粋な子がいるのかな?
ぽちもかわちゃんも黙って聞いていました。
 
ゆうたくん、大学の試験まであと少しだもんな。とにかく3月までにできるだけのことを
させてもらいたいと思います。

この子はいい先生になる。いい子だもんな。

パパも加奈も絶賛です。

 

またゆうた先生リトミックのお手伝いに来てもらうからね。

子どもたちから得るものは大きい。

子どもたちの中にどんどん入ってもっともっと子どもたちを好きになって欲しいと思います。

 

ゆうたくん、初めてぽちをみて固まる・・・・

image

 

また来週も来てくれることを楽しみにしています。