明日から平常のレッスン時間帯に戻るので大量超B型的作り置き | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
明日から子どもたちはみんな学校。高校も始まります。
なので時間帯が平常に戻ります。しばらくはオンラインと対面半分半分かな。
毎日9時までみっちりレッスンです。
ふんわりリボン明日から平常のレッスン時間帯に戻るので大量超B型的作り置き
来週からは加奈の作り置きも始まるもで練習。やっぱり作り置きもしていないと時間がかかる
今日は3時間くらいかかりました。

①ブロッコリーの豚バラ巻き

 

②牛肉のしぐれ煮

 

③きんぴらごぼう

 

④ナムル

 

⑤もやしのナムル

 

⑥トマト酢チキン

 

⑦マカロニサラダ

 

⑧なんちゃってミートソース

 

⑨ゆで鶏

 

⑩なすとにんじん・かぼちゃの煮浸し

 

明日の朝用のバターロール

 
本当に雑ですが、とりあえずご飯の準備さえできていれば安心である