めいめいよく頑張ったで賞と話をきちんと聞く姿勢 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 
ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
明日から中学校再開。めいめい中学2年生になりました。
今年で9年目です。とてもハートチャーミングハートです。
バスケットバスケもそしてランニング駅伝も。スポーツ万能娘
 
ルンルンめいめいよく頑張ったで賞と話をきちんと聞く姿勢ルンルン
この3ヶ月よく練習しました。もともとコツコツする頑張り屋さんではあるけど、このお休みの間よく弾いて
曲も進みました。
レッスンの最後に、これからのレッスンのことや、
 
自分の命・家族・周りの人の命を守るように
慎重に行動しよう。先生も自分や家族・教室のみんなをまもるために
慎重に行動するからな。学校が始まったら、まずは学校生活になれること
レッスンはぼちぼち。元気な顔をみせてなという話をしましたが、大切な話もきちんと
聞くことができます。
 
いよいよ明日から学校学校