作る食べる作るまた食べるそして太る | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
衣替えもあと一息。う~ん午前中は忙しかった。
パパも帰ってきてお昼ご飯。
 
パンパン作る食べる作るまた食べるそして太る
間違いなく太る生活をしています。
 
あの適当なパンが適当な感じで焼き上がり。

そして、鶏チャーシューで作った野菜たっぷりの炒飯

 

そして、母ちゃん特製ようかんもできた。

 
加奈に、
お母さんのご飯ももお菓子もすべて適当
分量とか決まってないよな。でもおいしい。
せっかくおいしくできても、盛りつけ適当
ある意味尊敬!って
褒めてもらいました。
 
わんわん褒められてないよ。母ちゃんすべてプラス思考
 
さぁ、衣替え後半いってみよう。