私の楽しみ!笑えることは幸せである エールは元気をくれる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
おはようございます。ぐっすり眠りました。
パパは学校へ。子どもが大好きなパパにとっても会えないことがきっと寂しくてたまらない。
 
お休み2日目
 
私の楽しみ!笑えることは幸せである  エールは元気をくれる
毎朝、朝ドラをみるのが楽しみ。
エールはすごくいい。音楽がテーマだから余計に引き込まれるのかもしれない。
毎朝笑っている。

加奈もパパも笑っている

 

笑えるって幸せ。

今日も1日元気でお家で過ごします。