3月終わります | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

桜3月終わります。

明日から4月。新年度の始まり。パパも明日から新しい学校へ

加奈は大学2年生。

 

人生50年で一番大変だった3月。

当たり前の毎日が当たり前でなくなって

毎日この先どうなってしまうのだろうって不安に思いながらも

毎日必死で生きています。

大切なものを守りたいから毎日考えています。

 

本当に大変だよ、LINEでレッスンのことや感謝祭のこと

お願いやら相談を何度も何度も送らせてもらっていますが

みんな同じ思いで動いてくれていることや

ヒマワリひまわりパパやママはすごいひとたちばっかりやって

あゆみ先生について行くからって。もう何回も何回も涙でした。

 

さっき、大好きな友達と電話をしました。

声を聞くだけでほっとして泣けてきました。

ありがたい存在です。

 

この1ヶ月で

 

加奈とパパとかわちゃんとぽち・そして友達。ひまわりファミリーがいてくれることが

生きる支えになっています。

 

改めてありがとうの気持ち。

 

桜、4月はどんな1ヶ月になるかな?

焦らず焦らず・・ゆっくり一つずつ。