ひまわり連絡です。4月も平常レッスンですがさらに気を引き締めていきましょう | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。今日は曇り空。肌寒いです。

朝からバタバタとしていました。

1日も早くいつもの生活に戻りたいです。

そのためには一人一人が今何をしなければならないか考えて行動しないといけません。

不要不急の外出は本当に徹底しないといけません。

 

ひまわり連絡です。

4月からも平常レッスンですが、さらに気を引き締めていきましょう

 

徳島でも新たに感染されたようです。

 

今朝グループLINEでお知らせをしました。共通理解をお願いします。

 

明日から新年度のレッスンが始まります。平常通りレッスンはさせていただきますが

教室としては換気・消毒・健康観察を徹底させていただきます。私たち家族の健康管理も今まで以上にしていきます。

 

体調不良や不安がある場合はオンラインレッスンで対応させていただきますので連絡をください。

それぞれのレッスン時間に対応させてもらいます。

 

レッスンに来る前に必ず体調を見てあげてください。

 

ピアノ・フルートの個人レッスンは時間厳守をお願いします。

私が呼びに行くまで必ず車で待っていてください。

 

リトミックで使う教具はすべて消毒していますので安心してください。

 

感謝祭

明日6月の予約にいってきますが、このままではいつできるかわかりません。

でも、毎月行ってきます。子どもたちの集中がきれることなくがんばっているので

その気持ち絶対につなげたいと思います。

こちらも共通理解をお願いします。

 

音楽を教えるだけではありません。いけません。

子どもたちを守ることが私たちが一番にやらないといけないことです。

どうか一日も早く生活がしたい。

子どもたちが元気に過ごせる日がくるように

みんなでできることをしていきましょう。