みんなでありがとうの気持ち | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

やめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
美馬市の脇町から6年通ってくれました。
その頃はまだ、ここちゃんだけ。きーきがお腹にいるときも
母ちゃんの享子ちゃんはいつも元気いっぱい、よく気がついて
みんなにしっかり声をかけてくれたからこそのクラスだったと思います。
 
土曜日はリトミックの後水泳。
水泳が得意で新記録もだしているそうです。
片道40分リトミックしてまた40分かけて帰って水泳大変だったと思います
 
水泳1本でがんばる!
そう決めました。享子先生はこどもたちが決断するのを見守って
くれていました。
 
本当はずっと通ってほしい。それはどの子も同じです。
でも、決めたこと。だから寂しいけど・・・・・
 
先週、レッスンのあと、LINEでみんなで寄せ書きボード作るよ
そのあと、ゆうこちゃんがカードを買いに走ってくれ
ゆきちゃんが写真をさがしてくれて
今朝、真美ちゃんがレイアウトをかんがえて準備してくれました。
私何もしてないな。
 
この教室はママたちがさっと動いてくれるからやっていけてます
 
ここちゃんたちには、何時にきてなと連絡して、今日20分でこれを完成
 
一致団結。早いです。

みんな仲良しがうれしい

 

1歳だったここちゃんも2年生・きーきは年長さん

 

 

ここちゃんはここにこころを習いに来ているっていってくれました

 

 

 

 

 

ここちゃん・きーきのとても大事な時期に関わらせてもらったことが

何より幸せでした。

うれしい顔もすねた顔も全部かわいい。

いろんな表情を見せてくれてありがとう。

とてもとても濃い6年をありがとうございました。

 

感謝祭は一緒にでようね。松田家がいないとはじまらないでしょ。

みんなで舞台ではじける日を楽しみにしています。